キタキツネ院長のこだわりblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 松戸市みのり台 成都坦々面

<<   作成日時 : 2015/03/20 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、どうもブログネタがなく、さらにこの数ヶ月バタバタしていて、更新が滞ってました。

今日ご紹介するのは、たまにTwitterでお伝えしている、松戸市みのり台にある「成都坦々面」さんです。
ちなみにこの「面」という字は誤植ではございません。

成都坦々面


坦々麺のお店ですが、一応、辛くない普通の麺類もあります。
(食べた事はないけど)
私、坦々麺が結構好きなのですが、最近コレだっ!!という坦々麺に出会えず、少々(´・ω・`)な状態だったのですが、ここの坦々麺は久々の大当たり!!
辛さといい、麺といい、もちろん味も満足。

私のお気に入りは写真にもある汁なしの成都坦々麺。
「激辛」とあったので、最初に頼んだ時はビビって辛さ控え目にしていただいたのですが、控え目でも充分過ぎる程辛いです。
(普通の辛さ?試す度胸はありませんw)
麺類だけではなく餃子なども美味しく、行列ができるのも納得のお店です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松戸市みのり台 成都坦々面 キタキツネ院長のこだわりblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる