横浜寺田家ラーメン白井店

今月後半は出張が多く、お客様には大変ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

都内の方に行っているのですが、毎日夜遅くにヘトヘトになって帰宅しては「やっぱり自分の店が一番だわ~」と思う毎日です。
さて、そんな毎日でも腹は減るもので、久々にお気に入りのお店ができたのでご紹介。
白井市の国道16号線沿いにある「横浜寺田家ラーメン白井店」さんです。

友人を送った時などによく通るので、以前から気になっていたお店でした。
とはいえ、距離的にも当院からは少々あり、立地的になかなか足を向け難く、わざわざ行くかと言われると…という感じでしたが、最近、食生活にマンネリを感じ始めたので思い切って行ってみました。

横浜寺田家ラーメン


事前にネットで調べて「青ネギラーメン」がお勧めと聞いていたので、それを食べてみました。
正直言って味はあまり期待していなかったのですが、いい意味で予想を完全に裏切ってくれました。

ラーメン通の方々には有名な「家系」らしいですが、私にとっては正直、ドーでもいいw
中太麺がスープによく合いますし、何よりこの山盛りの分葱!!正直、麺食べてる時間よりネギ食べてる時間の方が長いですwww
ネギ嫌いの方にはキツいかと思いますが、これが結構やみつきです。

交通量が多い幹線国道沿いという立地もあり、立ち寄るタイミングが難しいですが、行って損はないラーメンです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック