横浜市「COCOCHI BURGERS」

またまた関西よりはるばる友来たる…

この友人が上京するとハンバーガーを食べに行くのがお約束になってまいりました。

今回お邪魔したのは横浜市青葉区にある「COCOCHI BURGERS」さん。

COCOCHI ベーコンチーズバーガー


チーズフォンデュバーガー


流石に非チェーン系ハンバーガー店も3店目ともなれば驚く事は少なくなってきましたが、こちらは以前ご紹介した「R-S」さんや「AS CLASSIC DINER」さんとは、違う驚きが。

チェーン店ではないですから、お店によって味が違うのは当然なのですが、COCOCHIさんはオーナーが女性という事もあってか、今までの2店とは違う「女性らしい味」です。いやぁ~ハンバーガーでここまで味に個性が出るとは…当然と言えば当然なのですが、新たな驚きでした。
大きさもダブルサイズからミニサイズもあり、月変わりのマンスリーバーガーもあるという女性オーナーならではの心遣いを感じます。
イベントなどもよくおこなわれているそうで、お客様に楽しんでいただく事を常に考えていらっしゃるご様子。

店内はハワイアンな落ち着いた雰囲気で思わず「ふにゅ~」と力が抜けてしまいそう。

実は私、姉夫婦がCOCOCHIさんの隣駅近くに住んでいるので、今度このCOCOCHIさんに姉夫婦を連行してやろうか?と企んでおりますw




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック